2014年7月30日(水)『雪印種苗スノービルダー特別・プロプエスタ出走!』

ノースクイーンカップからの仕切直し。本日のメインレースにプロプエスタが出走しました。
パドックでは、前走よりも気合いがいいとの高評価。これは期待が持てます。

12R 雪印種苗スノービルダー特別B4−2C1−1 ダ・1800m プロプエスタ 3着(画像左)

単勝3番人気3着。人気どおりのゴールになりました。勝ったキーストライプは目下3連勝。今期連をはずしたことなし。2着のナデシコスピリッツは3歳で斤量52キロと軽量。この2頭が抜けてたことになる結果。プロプエスタもゴール前まで必死に追い込んでくるもさらに伸びることなくの3着。

なかなか勝てない、惜敗続き。なにかきっかけを掴んで次走につなげたいですね。また応援よろしくお願いします!


あ、9R 3歳以上C4−4 キャロット 4着・・・。


・・・すみません。筆者、間に合いませんでした。悠長に田んぼの真ん中で夕陽にたそがれて・・・る場合じゃなかったね。


明日は、赤レンガ記念です。強豪揃いの一戦ですね。今期のホッカイドウ競馬の前半戦のしめくくり!頭数少ないけど激戦必至!楽しみましょう〜!<ゆ>