2014年8月14日(木)『メリーマンス・ダリア賞・タッシャデナ出走!』

ホッカイドウ競馬の夏の祭典!ブリーダーズゴールドカップが今年度から牝馬限定交流重賞として新生しました。
お盆休み期間中ということもあり、今日はとてもたくさんの人たちで賑わう門別競馬場でしたね。天気も恵まれて絶好の競馬日和でした。そんな中、我らが北川っ仔は4Rメリーマンス・ダリア賞にタッシャデナが出走しました。

4R メリーマンス・ダリア賞2歳牝馬未勝利 ダ・1000m タッシャデナ 12着


うーん、冴えないレースが続いています。何かきっかけを掴んでほしい!


牝馬限定となって生まれ変わったブリーダーズゴールドカップにちなみまして、本日の門別競馬場はレディースデー。女性にお得なイベント内容で盛りだくさん。家族連れの方たちもたくさんいらしてお楽しみ満点の1日・・・になれたかな?はやくこのスタイルに定着して、来年度以降も盛り上がるお祭りの日になれば嬉しいですね!<ゆ>