2014年7月15日(火)『NQC・プロプエスタの挑戦!!』

ノースクイーンカップでした。
我らが北川っ仔はプロプエスタが出走しました。プロプエスタにとっては昨年に続き2度目のノースクイーンカップでした。
昨年のようなクラキンコ、ショウリダバンザイという強豪が不在。抜けたオープン馬の存在もなく、どの出走馬が勝ってもおかしくないというレース。・・・これはチャンスだ!!

11R ノースクイーンカップキングズベスト賞) ダ・1800m プロプエスタ  5着 (画像真ん中)


単勝は3番人気でした。これが重賞の壁なのか。得意の距離でも終いは先頭を捉えられず5着。昨年よりは着順を上げてなんとか入着。掲示板は確保です。


そして無事におかえりなさい。人馬共にドロッドロだ。お疲れ様。にしても今シーズンも安定した成績を維持。だがいまいち届かない1着。次はしっかり勝ちたいですね。また次も応援してくださいね〜  <ゆ>