2015年6月11日(木)の北川っ仔たち

交流重賞北海道スプリントカップデーでした。天気も恵まれ心地よい風もほどよく吹いた門別競馬場
競馬日和でしたね。我らが北川っ仔は3頭の出走!


3R JRA認定フレッシュチャレンジ2歳新馬 ダ・外1000m ミラクルスマイル・・・10着


新馬戦。ミラクルスマイルのデビュー戦は、残念な結果だけどまだまだこれからっ!!


4R 3歳以上 C4−2 ダ・外1000m ストゥロング・・・9着

※画像左
好位を進むも直線で伸びを欠いてしまいました。うーん、どんまいどんまい!


8R 3歳以上 C4−2 ダ・外1200m キャロット・・・9着

※画像は返し馬から
これまた奮わない結果でした。気を取り直して次はがんばるぞ!!



メインレースの北海道スプリントカップシゲルカガが優勝でした!たくさんの人の来場で賑わいました。
やっぱり交流重賞は盛り上がりますね。そして2歳OPウィナーズチャレンジのリンダリンダ
来月の函館2歳Sの優先出走権を獲得、と見どころ満載の本日の開催でした。

今日はダメでも次があるさ!来週も北川っ仔の皆も頑張るので絶賛応援よろしくね!<ゆ>