2015年6月30日(火)の北川っ仔たち

雨が降る中の重賞・栄冠賞デーでした。そんな中、我らが北川っ仔たちも頑張りましたよ!


1R 3歳以上 C4−6 ダ・内1600m サトコンロマンス・・・7着。


※この時筆者、まだ競馬場についておらず(某カレー店でナンのお替わりさえしてなければ間に合ったのか!?)


7R 3歳以上 C4−5 ダ・外1200m カゼヒカル・・・7着。

7レース、7番、7着!!というラッキーさ!!(いやいや次に期待しましょう〜!!)



11R ザ・トンアップモーターズ特別C1−2C2−1 ダ・外1700m・・・2着!


勝った馬が強いのはしょうがない。そこで粘っての2着です。レースで走れば安定感抜群!
これを機に勝つきっかけをつかんでほしいですね。


栄冠賞が終わって、函館2歳ステークスへの権利を得た馬が揃いました。これからも2歳戦にはもちろん我らが北川っ仔だって
活躍してくれるし、注目の重賞もたくさんだよ。みんな絶賛応援お願いしますっ!! <ゆ>