2013年7月2日の北川っ仔たち

門別6回初日です。日本一早い2歳重賞、栄冠賞デーでした。いい天気でしたね。風は強かったけど・・・。おかげで夜に霧がかかる心配もなく無事に開催が行われました。本日は北川っ仔は4頭出走。




1R 2歳未勝利 ダ・1000m タカビュイック  4着。
すんません。寄り道してて間に合わなかったのですよ。ごめんなさい。ごめんなさい。


7R 3歳以上C4−5 ダ・1700m  アングリア  10着・・・。
気持ちを切り替えて1700戦に挑みましたが、うーん残念。。。


9R 石榴特別C2−2C3−1 ダ・1200m  ジャズロック  8着・・・。
久しぶりに坂下ジョッキーとコンビ。道中はしっかりと先団を追いかけての見どころはあったのですが。。。でもこれを機に変わり身を見せてほしい!!


11R 沼田町おいしい雪中米特別C1−2C2−1 ダ・1700m  プロプエスタ  7着・・・。
単勝オッズは上位とあまり変わらない4番人気でした。連勝を期待しておりましたが、末脚は不発におわり7着と奮いませんでした。まぁこれも競馬。今回不完全燃焼だった分を次走できっちり取り返しましょう!



メインレースの栄冠賞はノットオーソリティが勝ちました。見事、函館2歳ステークスの出走権を獲得しました。さて、いよいよ道営っ仔たちの中央挑戦が始まる夏がやってきますよ〜!!
門別では今週から週3日間開催です。明日も応援よろしくお願いいたします!<ゆ>