2013年8月15日の北川っ仔たち

どうも。ご無沙汰してます。更新がすっかり滞ってしまいました。

さて、本日はホッカイドウ競馬最大のレース。交流jpnIIブリーダーズゴールドカップでした。そして夏のケイバまつりも3日目。たくさんの人で賑わいましたよ!

そんな中、我らが北川っも元気に2頭出走しました。


3R 3歳以上C4−8 ダ・1000m ストゥロング  3着!

直線向いてもしぶとくねばってくれました。連勝とはいきませんでしたが、次につながるレースでした!


12R グランシャリオナイター5周年特別III B3−2B4 ダ・1200m オンワードリーベ 5着

上がり最速も、前をとらえることができずなんとか掲示板を確保。嵌れば活きるこの末脚!は次回へお預けってことで。



ブリーダーズゴールドカップは、ハタノヴァンクールシビルウォーの3連覇を阻止してのVでした。強かったですね。地元で期待のスーパーパワーは5着。やはり中央馬たちは強かったか・・・。ブリーダーズが終わったらいよいよ2歳戦も本格化。夏も終わりに近づき次第に肌寒くなる季節ですがこれからも熱いレースを!! <ゆ>