2013年6月13日の北川っ仔たち

交流重賞北海道スプリントカップデーでした。最初はどんより曇ってて霧雨が降るというコンディションでしたが、メインレース頃にはすっかり霧も雨もなくなってましたね。そんな今日の北川っ仔は元気に3頭出走でした。


1R 2歳未勝利 ダ・1000m カゼヒカル 10着・・・

うーん、ちいちゃい身体でも頑張って走るその姿。ひとつひとつ上を目指しましょう!



2R 3歳以上C4−3 ダ・1700m ドリーミー 12着・・・。

あー、発走遅れとかもあったしなんだかんだで調子が狂う内容でした。次はきっちり仕切り直して!



5R JRA認定フレッシュチャレンジ2歳新馬 ダ・1200m ラビットアドゥール 10着・・・。

デビュー戦でした。なぁに、今日はまだ緒戦さ。次はまた一歩前進の内容を!


交流JpnIIIということもあってたくさんのお客さんで賑わった門別競馬場。天気に左右される状況もありますが、これからはいよいよ2歳戦も本格化。中央競馬への挑戦や、ブリーダーズゴールドカップなどなど、気温と一緒にレースも熱くなる季節です!