2013年6月4日の北川っ仔たち

さて、北海優駿です。我らが北川っ仔のレアルタくんが果敢に挑戦!という門別4回初日は4頭出走!!


2R 2歳未勝利 ダ・1200m キャロット 7着・・・。
※画像は筆者が競馬場に到着していなかったのでありまっせん!



9R にったん管内農協「よい食」特別C3−2C4−1 ダ・1200m ジャズロック 8着・・・。

能力は通用するはずなのに・・・。こ、これは歳のせいなのか!?いやいやイケメンおっさんジャズロック。今日も残念な結果だったけど、きっといつかアッと驚かせる走りを期待!!



10R HOKKAIDO競馬缶発売特別C2−1C3−1 ダ・1200m オンワードシュネル 10着・・・。

鞍上が黒澤ジョッキーから亀井ジョッキーに変更です。やっぱり遠征疲れが抜けないか。今日も不調におわりました。うん、まだまだ次があるさ!



12R 第41回北海優駿(ダービー)(ディープスカイ賞) ダ・2000m レアルタ 8着・・・。

前走未勝利を勝ちあがってのダービー出走。でもレアルタは果敢に先行するのです。結果は残念だったけどこれからまた勝ち進んで目指すは王冠賞!?

快晴のダービーデー、皆ちょっと成績は振るわなかったけど、明日は豪華6頭出走予定。今日の分まで頑張って!!<ゆ>