2013年6月5日の北川っ仔たち

門別4回2日目です。どんより曇りの中本日は6頭出走!!


1R 3歳条件未勝利 ダ・1200m サトコンロマンス 8着・・・。

シンガリ負けを喫してしまいました。次はより先着を目指しましょう!!



3R 3歳以上C4−6 ダ・1200m アングリア 8着・・・。

うーん、残念でした。次は前進!!



4R 2歳未勝利 ダ・1000m パイシーズラブコン 3着!

断然人気のドントコイに必死に追いすがるも最後は2着馬ユメカイドウに交わされ惜しい3着。次は勝てるぞ!



5R 3歳以上C4−5 ダ・1700m リュウシコウ 6着。。。

うーん、まだリュウシコウ好みの展開にはならないみたい。でもきっと次は来てくれることを信じて。



11R Aiba静内祭特別C2−2C3−1 ダ・1700m プロプエスタ 2着!

やりました。単勝6番人気のプロプエスタ。やっぱり前走の負けの影響か人気がおちたのか。勝った馬は強かった感がありますけど、プロプエスタはそれに負けずについていっての2着。・・・もう2着はいらないな。次こそは必ず!!



12R プリサイスエンド賞B4−2〜C2−1 ダ・1200m オンワードリーベ 2着!

鞍上が黒澤ジョッキーから亀井ジョッキーに替っております。11Rに続き、まさかの2着。惜しいなぁ〜。


明日は木曜日だけど、開催がありません。来週は水木の開催になります。木曜日は今季最初のダートグレード競走、北海道スプリントCがありますよ。来週も現地で、場外で、自宅で、携帯で楽しみましょう!!<ゆ>