2013年5月21日の北川っ仔たち

雨なの?天気いいの?夜は霧大丈夫!?毎日そういう心配を抱えつつ迎えた本日の開催です。我らが北川っ仔は4頭出走。そのうち3頭は新人ちゃん!!

3R JRA認定フレッシュチャレンジ ダ・1000m  カゼヒカル 6着  サムライレコパン 7着

2頭とも残念な結果でしたが徐々に調子を掴んでまずは1勝をめざそう!


5R JRA認定フレッシュチャレンジ ダ・1200m  ミラージュ 8着(画像左

前走は出走を取り消しまして仕切り直しのデビュー戦。これまた1度使って次回は大きく前進してくれることを願って!


9R 山法師特別 ダ・1200m オンワードシュネル 9着

やっぱり自分のペースで先手をとれないと厳しい感じ。これからもっと調子を上げて行きましょう!



さて、明日は先週霧の為競走取り止めとなったエトワール賞がありますよ!1週延びた影響は!?思わぬ展開があるのか!?この辺も楽しみに。そして北川っ仔もキャロット、ジャスティスハート、パイシーズラブコン、ジャズロック、プロプエスタ、オンワードリーベと豪華6頭出走ですよ!応援よろしくお願いしまーす! <ゆ>