2013年5月16日(木)のドリーミー

前日の天気の悪さが嘘のよう。すっかり天気が回復して晴れ模様となった2回門別4日目エトワール賞デーでした。今日はドリーミーが出走しましたよ!

8R 芍薬特別C4−3 ダ・1700m ドリーミー 4着。


前走叩いて今日は一歩も二歩も前進。4着でした。もう少しで馬券圏内。いや、もう少しで勝利!!次はいよいよ走り頃!?



さて、この後天気が一変。競馬場が霧につつまれるのでした。あっという間に真っ白な空間に包まれた門別競馬場。10Rと11Rエトワール賞は競走取り止めとなりました。

※画像はエトワール賞本馬場入場時・・・殆ど見えない。。。

尚、エトワール賞は来週23日(木)に代替レースをやることになったみたいですね。良かった良かった!昼夜の温度差、風の有無によって霧がつきまとうこの時期・・・。来週は無事にレースがおこなわれることを祈りつつ。<ゆ>