2013年5月15日(水)の北川っ仔たち

ようやく北海道にも桜が咲き始めてきた今日この頃・・・。が、寒い!天気悪い!そんな中の門別開催は2回3日目です。本日はレアルタとリュウシコウが出走しました。

1R 3歳条件未勝利 ダ・1700m レアルタ 1着!!!

前走1番人気も3着に敗れたレアルタくん。今日はそのうっ憤を晴らす圧勝劇でした。強い!これからが楽しみ!期待の星・レアルタくん!
そして今季北川っ仔初勝利をもたらしてくれました!やったー!さぁこれからだ!!

4R C4−5 ダ・1700m リュウシコウ 7着。。。

人気よりも上位にゴールしてるのは終いがしっかり伸びてきての結果。着実に成績が良くなってるぞ!もうそろそろアッと言わせる展開がくるぞ!くるぞ!


明日は重賞エトワール賞。来月の地方交流北海道スプリントCの前哨戦です。天気は良くないかもしれないけど、現地へは防寒対策を忘れずに!うーん、日高の桜を観るならば・・・来週の開催に合わせた方がいいのかな。<ゆ>