2013年5月3日(金)の北川っ仔たち

生憎の雨の中の門別1回4日目、コスモバルク記念デーのこの日。北川っ仔たちは3頭出走予定でしたが、2頭出走取り消しとなり1頭のみとなりました。

3R C4−5 ダ・1700m リュウシコウ 6着

8歳となってその魅力にさらに磨きがかかったリュウシコウさん。パドックでは他馬より一段と落ち着いたオトナの雰囲気と美貌をみせつつ、いざレースでは・・・直線大外一気・・とまではいきませんでしたが、人気以上の着順で無事ゴール。今季はまだ始まったばかり。これからあっと言わせる走りをしてくれることでしょう。

ね?ね?


6R JRA認定フレッシュチャレンジ牝馬 ダ・1000m キャロット 出走取消・・・。

7R JRA認定フレッシュチャレンジ ダ・1200 ミラージュ 出走取消・・・。

じっくり立て直して、無事にデビュー戦を迎えてね、2頭とも。



コスモバルク記念はショウリダバンザイがこれまた強い勝ち方で健在ぶりをアピール。道営牝馬の強さをみせつけました。天気の悪い中、競馬場はたくさんの人!人!さすが連休初日。1回開催が終わって、新人井上ジョッキーが衝撃の初日3勝や、注目馬がぞくぞくデビューのフレッシュチャレンジ。本日はもう一人の新人石川ジョッキーが待望の初勝利、などと沸きに沸いた4日間。天気は決して良くない状況でしたが、好調な滑り出しでしたね。
引き続き、現地で。場外で。ネットで、携帯などでホッカイドウ競馬をお楽しみください!!

いやぁ〜、塩ザンギとか美唄やきとりとか・・・すっごく美味しかったなぁ〜 <ゆ>