2013年5月1日(水)の北川っ仔たち

ゴールデンウィークも後半の連休に差し掛かってきましたが、なんともいい天気にはならず、さらに寒い日がつづいております。今週は1日と3日の変則開催。本日は北川っ仔3頭が出走しました。

1R 3歳未勝利 ダ・1700m レアルタ 3着!
1番人気に推されつつも終始外を回る展開で伸びきれずの3着。惜しい。次は勝てる!!


3R チロロの巨石賞 C4−3 ドリーミー 8着。
どうにもドリーミー好みの展開に向かなかったみたい。終い失速の8着。大丈夫、次行こう!次!


6R JRA認定フレッシュチャレンジ レコパンツー 8着。。。
うーむむ。どうしちゃったんだ!?デビュー戦ゆえの緊張か!?まさかの大差シンガリ負け。気持を切り換えて2戦目に臨みます


雨が降りそうで降らない。そして風も冷たい。5月になったとはいえまだ初旬。夜になるとまだまだ寒い門別競馬場。3日は祝日の開催、重賞コスモバルク記念があります、ホッカイドウ競馬。美味しいものたくさんの屋台とかイベントとかゴールデウィークならではの催しもあります。ぜひぜひご家族、お友達などなどお誘い合わせのうえ楽しんでくださいねぇ〜。あ、暖かい服装もお忘れなく!! <ゆ>