2012年5月4日(金)の北川っ仔たち

金曜日なのにホッカイドウ競馬の開催がある。大型連休真っ只中、そして大雨真っ只中の本日の開催。メインレースはコスモバルク記念が行なわれました。そんな中本日出走の北川っ仔は2頭。

3R C4−1組
ドリーミー 2着!!


5R JRA認定フレッシュチャレンジ
クワイトファイン 7着
ドリーミー2着。勝った馬が強かったのは仕方ない。次は必勝!!そして本日デビューのクワイトファイン。結果は残念でしたけど、まだまだこれから!

〜余談〜
本日、門別競馬場の坂路ウォークのイベントに参加してきました。新設された全長900mのじわじわ登っていく坂道を自分の足で辿っていく企画。屋内施設なので冬場も利用でき、さらにホッカイドウ競馬でデビューする仔たちの更なるレベルアップを目指してどんどん強い馬達が誕生して欲しい!と願いつつ往復歩いてきました。うーん、なんか自分が坂路調教された気分になったり・・・。<ゆんゆん>(最近カレー食べてないカレー担当)