2012年4月25日(水)の北川っ仔たち

というわけで、2012年度ホッカイドウ競馬が開幕いたしました。本年度もどうぞ宜しくお願い致します・・・というか本年度も影ながら北川っ仔たちを生暖かく応援させていただきます。そんなこんなで開催初日、天気にも恵まれ気持ちいい晴天の下始まりました・・・と思いきや夕方さっそく曇りに雲ってモヤモヤ霧が立ちこめる状態に。やっぱりまだ夜は寒いなぁという中での北川っ仔出走は全4頭。


2R C4−3組 
リュウシコウ 4着


7R C3−1組
ノースフラッシュ 3着!


9R 八重桜特別 C2−1組
オンワードシュネル 2着!!
オンワードリーベ 3着!

全馬見事掲示板!という健闘っぷり。・・・というか勝ちまであと少しという正直惜しい内容でもあり・・・。でも開催初日でここまでの成績ならばきっと次につながること間違いなし。みんな頑張ったね。お疲れ様!


ということで今年もいよいよスタートしました。行ける限り競馬場へ足を運びたいと思います。あとは今年も雨だけは嫌だなぁ〜とぼやく雨男でーした <ゆんゆん>