2012年5月9日(水)の北川っ仔たち

ゴールデンウィークが終わった門別開催は2回1日目。我らが北川っ仔は6頭出しでしたよ。連休中のぐずった天気も吹き飛んだ清々しい天気の1日でした。


5R C4−3組
リュウシコウ(右から2頭目)  3着!

1,2着の人気が抜けていたものの、しっかり3着に食い込んでくれました。


6R JRA認定フレッシュチャレンジ
トキノキラメキ  8着・・・。

ゴール直前で単勝1番人気のトワノナデシコ競走中止というアクシデントがあった中、ゴール前も伸びきれず8着。まだまだこれからです!


7R C3−1組
ノースフラッシュ(一番左)  2着!!

ゴール直前までサクラフジビューとの激しい叩き合い。ハナ差届かず2着というなんとも惜しい結果。この悔しさをバネに次こそは!!


9R 鈴蘭特別C2−1組
オンワードシュネル  1着!!!

うまく先手を取っての逃げ切り。こうなれば完全にシュネルの勝ちパターン。2着に2馬身つける圧勝となりました。お見事!おめでとう!!


同レース
オンワードリーベ  2着!!

そして2着はオンワードリーベでした!なんと今季の北川っ仔初勝利はしかもワンツーフィニッシュという結果。実にめでたい!


同レース
ジャズロック  4着

直線向いてジャズロックも脚を伸ばすがニットウエジョンに及ばず4着でゴール。北川厩舎上位3頭独占とはならなかったけど、なんとも惜しい。

というわけで、オンワードシュネルの勝利で今季初勝利を挙げた北川っ仔。まだまだ始まったばかり。これからもみんなどんどん活躍して一つでも多く勝ち星を増やして欲しいですね。皆がんばれ〜っ!<ゆんゆん>(今日カレー食べた)