10月2日(日)JRAすずらん賞・ヤングエンパイアくん頑張った!

JRA札幌開催も本日が最終日。10Rすずらん賞にはホッカイドウ競馬から5頭が出走。その中にヤングエンパイアくんもいましたよ!

10R すずらん賞(2歳OP) 

ヤングエンパイア 15着

パドックのヤングエンパイアくん。キティちゃんお守りもバッチリ!


ゴールして引き上げて行きます。うん、がんばったね!お疲れ様。さぁ門別に戻って仕切り直しだ!


いやぁ〜、雨降るんじゃないかとビクビクしてましたけど、たくさんの晴れ男さん晴れ女さんたちのおかげで天気がもってくれて良かった〜と。札幌開催も終わって、これからはホッカイドウ競馬もいよいよ大詰めに向かっていきます。中央遠征ではなかなか勝てなかったけど、今度は門別でエーデルワイスと北海道2歳優駿で中央馬を迎え撃ちます。北川っ仔のみんなも頑張れ!寒くなってくるけどこれからも熱く応援!!
<ゆんゆん>