9月28日(水)の北川っ仔たち

久しぶりだ!競馬場に行ってこんなに晴れたの。いい天気でした。絶好の競馬日和でしたね。そんな中、本日の北川っ仔たちの結果をば。

4R C4−5組
オンワードクーゲル 出走取消

7R 2歳4−1
リリヤン 5着!10番人気ながらの5着確保。お見事でした。次はさらに上を目指そうぜ!!


9R 浜頓別町クッチャロ湖白鳥初飛来特別 C2−2組

オンワードリーベ 1着!!(画像左)
直線しっかり伸びて先頭集団に取り付いて一気に交わしてゴールイン!!やった!

エンジェルシェア 7着


11R オレハマッテルゼ賞 B4−1組
たまきちゃん 2着!逃げたメトログリペンが思った以上に粘ってて、たまきちゃんも頑張って追い上げてくるんですけど、叶わずの2着。うーん惜しい!次こそは勝てるよね??頑張れ!たまきちゃん!

今日はいい天気の中、心地よく過ごしやすい陽気でした。馬券もオンワードリーベのおかげで久しぶりに3連単でビシッと当てることができました。さぁ、次回もがんばりますか!!


お・ま・け
〜今日のミル坊〜

8R C4−2
ミルクボーイ 5着

よし!やったるでー!という感じのパドック風景・・・。