10月12日(水)の北川っ仔たち

しかしさぁ、競馬場着いた途端に稲光と雷鳴。そして大雨・・・。本当我ながらの雨男っぷりにはさすがだなーと思いつつ、というわけで6Rから参戦してまいりました。

6R フレッシュチャレンジ2歳

トップウイナーコン 7着

おかぁさんはマキチャンヒカル。うーん、現役当時、札幌競馬場で馬券的にお世話になったことがあります。もうすっかりお母さんになったんだなぁ〜と嬉しさがヒシヒシと・・・。



10R 苫小牧産ほっき貝特別 C2−2組

エンジェルシェア  2着!(画像左側)

おぉ〜、エンジェルシェア軸の3連複だったのに〜、写真判定の3着争いの結果に泣いてしまうのでした・・・。でもよくぞ2着まで持ってきたすごい!




11R 蘭越町おいしいらんこし米特別 B4−1

たまきちゃん  5着。(画像左側)

直線の伸びがいまひとつでした。今回は強いのが1頭いましたからね。うん、次だ、次!!がんばったね!お疲れ様っ!!


お・ま・け

〜今日のミル坊〜

9R 日高特産市賞 C4−2組

ミルクボーイ  6着

今日は大外からグイグイ着てる感じのミル坊を!頑張れ!あと少しっ!!とついつい力が入ります。



明日は、エーデルワイス賞ですね。・・・雨は心配ないらしく。夜はだんだん冷えてきましたね。暖かい格好は必須ですね。(ゆんゆん)