9月22日(木)の北川っ仔たち

久々に門別競馬場へ行ってきました。もうすっかり秋めいて、ちょっと肌寒いステイヤーズカップデーでした。でも!そんな寒さを吹き飛ばすような熱いレースが・・・!!

1R C4−4組
ウッディー 4着!(画像奥)

・・・実は1Rギリギリで到着(ていうかもうレース始まってたか)して辛うじて最後の直線の所で撮った感じ。うーん、もちょっと余裕持って来ればよかった・・・。


2R 2歳未勝利
アークティック 6着 

うーん、おそろいのピンク星がこれまたニクイッ!!


そして・・・5R C4−1組
ノースフラッシュ 1着!!
ドリーミー 2着!!

お見事ワンツーフィニッシュ!!単勝3番人気と10番人気の組み合わせ。3着はこれまた9番人気のニットウフェアリーが来て3連単が361万馬券という大波乱に。払い戻し見たときあまりのケタの多さに数えられなくなってる自分・・・。


見事連勝のノースフラッシュ。次も頼むぞ!!


やっぱり穴を開けてくれるぞ、いわはっしー!しかもこの日は3勝と絶好調!!


いや、本当大興奮のレースでした。最後の最後まで何が起こるかわかりませんよね。そこがやっぱり面白いですよね。
にしても、ここ最近また雨男っぷりが出てまいりました。いっつも行くと雨ふられる感じ。あぁ、門別の夕陽を久しく見てないなぁ、と。
ともあれ、いよいよ10月を迎えようとしております。陽が落ちるとさすがに寒くなってくる時期です。暖か〜い格好して、温か〜く応援していきましょう!!(ゆんゆん)