8月11日(木)の北川っ仔たち

さて、ブリーダーズゴールドカップデーのこの日。札幌を出発した時はあまりの暑さにどうなるかと・・・。門別もいい天気でした。でもなんとも風が心地よくとてもいい競馬日和でした。そんな中、本日の北川っ仔3頭が出走でした。


2R 2歳未勝利

アークティック 3着!



5R C4-1組

ドリーミー 5着!



6R うまレターサマー特別C3−2組

オンワードリーベ 4着!

全頭、掲示板に載りました!やった。アークティックは馬券にも絡みました。アークティックは未勝利脱出も見えてきたかな。ドリーミーもリーベもちょっと今日は展開が向かなかった感が。次走の巻き返しに期待です!

いやぁ、しっかし暑い日が続きますね。みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて残り少ない北海道の夏を乗り切りましょう〜!(ゆんゆん〜なんてこといいながら、ちゃっかり夏風邪病み上がり!)