7月13日(水)の北川っ仔たち

最近めっきり暑い日が続きますね。今週は水・木開催。木曜日は赤レンガ記念ですよー。
さて、本日の北川っ仔たちの活躍を!

6R C4−5組

オンワードクーゲル 11着。。。



9R C3−2組

プロプエスタ(左) 1着!!

ギターラ 6着


初出走のオンワードクーゲルは今日が初出走。4歳とはいえ、初めての実戦は、ちょっと堪えたかもしれませんが、次は狙えるかな。

プロプエスタは。単勝断然1番人気コスモアジルの追撃を見事振り切っての勝利。しかもかなり強い勝ち方でしたね。これからも楽しみです!ギターラは振るわなかったなぁ。次回こそはっ!!


にしても、プロプエスタを頭から3連単買ってたくせに、馬券はずしたという、がっかりなゆんゆんさんでした。でもよくぞ勝ってくれました。おめでとうございます。(ゆんゆん→カレー担当、こちらから)