趣を変えて、門別競馬場の雰囲気を。ラスト

ヨシ君ことヨシカツヒーロー君写真集です。










いやーいいキャラしてるなぁヨシ君。ひとつひとつに台詞付けられそうです。

妄想がとんでもなく炸裂しそうなので(現にmixiでのアルバムでは妄想炸裂ですので)
ここでは控えておきます(笑)


こんなお茶目なヨシ君にも会いに来てくださいね!




2010年度開催も残り1ヶ月弱…早いものです。
北海道は今週火曜日にも雪が降るらしく…とうとうこの時期が来ましたね。

門別競馬ラストスパート。この時期は絶対暖かい格好で。油断せず超モコモコな格好で!お願いします。
身体も心もお財布もホクホクで楽しみましょ!


少しでも門別競馬場のあったか〜い雰囲気が伝わっていますように…



※妄想管理人とモデルのゴディバ・ミルク


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ