10月最終週の北川っ仔をまとめて。

妄想管理人、現実と戦う為にバタバタ中ですので、26日27日28日出走っ仔まとめてアップしまーす。
手抜きって言わないでね!

では昨日の10月26日から結果と共に


1レース C3−7組 1000m
6枠6番 ミラクルサカエ 井上俊彦騎手 2着

「また出遅れちゃったー。けど2着だよ!…悔しい〜」



9レース ホッカイドウ競馬三石ファンクラブ1特別C2−1組 1200m
7枠9番 オンワードリーベ 齊藤正弘騎手 4着

「あたしは悪くないのよ!くわっ!」




10月27日
9レース 室蘭地区トラック協会沙流川支部特別C1−2組 1000m
8枠8番 タマキちゃん 岩橋勇二騎手

「今日はどんなメンコかしら。楽しみにしてて。」



10レース 日高町建設協会特別C1−2組 1200m

2枠2番 ジャズロック 井上俊彦騎手

「連勝街道!ムッハー!」



6枠8番 エンジェルシェア 齊藤正弘騎手

可愛い顔してかなりご立腹中。おこっちゃいやー。耳倒しすぎ!笑



10月28日
8レース 門別ししゃも祭り賞C3−1組 1200m
7枠8番 オンワードシュネル 齊藤正弘騎手

「なんでもおいしいぜむしゃむしゃ」



絶賛念力!
そして、北川っ仔達のおしゃれにも注目してみてくださいね!


がんばれみんながんばれ

おうち写真 カリスマスタッフ

※まだまだ妄想管理人


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ