2014年10月2日(木)『日高町商工会特別〜プロプエスタの挑戦です!』

10月に入りました。道営スプリントデーの門別競馬場。プロプエスタは9月は1度のみの出走。ちょっと休んで仕切直しの10月!?

10R 日高町商工会特別B1〜B3 ダ・2000m プロプエスタ 10着


実は・・・2000mは北海優駿で走って以来、2回目。だったのよ!あとは、ちょっとメンバーが揃ってたのよ!ただそれだけよ。調子は良かったんだから!・・・って云ってたとか云ってないないとか。うん、次に期待ですね。応援ありがとうございました!


筆者、1か月ぶりの門別競馬場(9月はなかなか行けなくって・・・)めっきり夜は寒くなってきました。気づけばもう1ヶ月半となった今季の開催。重賞も目白押しの内容で寒くても熱いレースを。あ、そうそう道営記念の人気投票も始まりましたよ〜!もちろんプロプエスタもいますからみなさんの投票お願いします!!<ゆ>