2014年11月13日(木)『最終日!誘導馬テン太賞〜キャロットの挑戦です!』

門別グランシャリオナイター2014 最終日は、道営記念とブロッサムカップのダブル重賞デーでした。驚くほどの強烈な風としかもそれに雪が重なり厳しいコンデションに。今日は5Rにキャロットが出走。その前のレースが降雪による競走とりやめ・・・。さて、どうなる第5レース!?



5R 誘導馬テン太賞C3−3C4−1 ダ・1000m キャロット 6着・・・。



パドックの時から、まだ雪は激しく降り続きました。。。


本馬場でてきてからの返し馬。雪の降り方がハンパじゃない!!


雪の具合を見ながら、5Rから再開。なんとかレースを続けられそうです。やった〜。
キャロットは直線迫るも、届かずの6着。今シーズンを終えました。。。

これで、今季のレースが全ておわりました。今シーズンも北川っ仔を応援していただき、ありがとうございます。門別競馬場は間冬を乗り越えるシーズンですが、また来年度までのしばしのお別れ。来年度には新しい距離のコースが新設。ちょっと変わった(?)門別競馬場をお目にかかれる・・・のかな?
今日は寒かった〜。風邪ひかないようにどうぞ、お気をつけください。