2013年9月19日の北川っ仔たち

すっかり秋めいてきました。本日は中秋の名月。そして長距離重賞ステイヤーズカップの日でした。我らが北川っ仔は3頭出走!(・・・の予定がレコパンツーが取り消し)


2R 2歳未勝利 ダ・1200m ジャスティスハート 11着。。。


果敢に先手を奪うも力尽き今日はなんとも残念な結果でした。



3R 2歳未勝利 ダ・1200m レコパンツー  出走取消


具合悪い時だってある!しょうがない。じっくり立て直してもう一度!!


11R 北海道日高乳業ヨーグルッペ特別 ダ・1800m プロプエスタ 4着。

連勝で勢いに乗るプロプエスタ。今日かてば3連勝・・・。というのもなんとも残念な結果に。
でもでも強敵相手にしっかり4着。次につなげましょう!


やはり夜になると結構冷えてきますね、これからのナイター観戦にはもう1枚着るのもいいかもしれませんね。(ゆ)