いつもカリスマカメラマンズに支えられている北川っ仔ブログ、
閲覧・そして更新ありがとうございます!
怠け管理人です。

これから、ちょっとずつでも更新してけたらと思っております。
がんばります。


9月15日・フランスロンシャン競馬場にて、
凱旋門賞(10月6日)の前哨戦・第62回ニエル賞が行われ、キズナが嬉しい勝利を収めましたね!
武豊騎手の大復活と共に、日本と世界の絆をより強くするかもしれない、大きな勝利です。


そのキズナの先輩、実はここ、北川っ仔にいたりして。



色白美人ですね。



ごめんなさい、実はおっさんのジャズロックです。


ジャズロックも、ノースヒルズ出身。
すっかりおっさん、7歳です。無事是名馬の如く、
気分屋ながらも、怪我なく走り続けます!


後輩もがんばってるんだから、先輩もアッと言わせようぜ!


今年は、2着が最高位。ちょっとした穴馬券となりましたよ。

隠れ?ファンの方も多くいらっしゃいます!
芦毛はズルイ!愛嬌1.5倍増し!なんてね。


「後輩の応援に、おフランスまで行こうかしら。先生、旅費頼むぜ!」


自分で稼いで行こうね、ジャズロック





ダメ管理人