2012年10月25日(木)の北川っ仔たち

エーデルワイス賞の日でした。中央交流重賞なのでメインレースは11R。いやいや、我らが北川っ仔の出るレースは12R。最終こそメイン!

3R 2歳(10万円以下) アンティグア  10着・・・。
もうちょっと時間がかかるかな。あきらめないで、レース1つ1つを大事に大事に


12R 「函館育ち ふっくりんこ」特別 B3−1組  オンワードリーベ  1着!!!

同レース  オンワードシュネル  3着!

リーベやった!レースはシュネルが主導権を握って単騎で逃げる展開。こうなったら完全にシュネルのペース。直線を向いたら外からリーベが一気に追い込み見事優勝!シュネルもなんとか粘りこみ3着確保!リーベは惜しいレースが続いていたので念願の勝利!おめでとー!

筆者自身、ホッカイドウ競馬でワイド馬券の発売が始まって初めて買って当ったのがこのレース。これまた嬉しい!・・・ホントはワンツーで決まったらなおさら嬉しかったですが、まぁそれは次の楽しみにしておきますか。

さて、もう今季終盤を迎えますホッカイドウ競馬。すっかり肌寒くなって、11月に入ればいよいよ雪も・・・なんていう日がくるかも!?競馬場へ行く際は防寒対策を忘れずに〜!<ゆんゆん>