2012年8月22日(水)の北川っ仔たち

前日は濃霧の為、開催が中止となる事態。今日はどうなる!?そんなドキドキ感と共に北川っ仔は今日も頑張りました!


5R JRA認定フレッシュチャレンジ  アンティグア   9着・・・。
さぁ、新しい仲間、アンティグアくんデビューです。うーん、もうちょっと時間がかかるかな。まずは1勝目指して頑張ろう!


6R C4−1組  ドリーミー   3着!
久々の1700m戦は井上ジョッキーを背に、果敢に先手を奪っての粘りこみ3着!新境地を見せました。おかげさまで馬券もバッチリでした。ありがとう!ドリーミー!!



12R 日高建設協会特別 一般オープン  フリートアドミラル   9着・・・。
フリートアドミラルが1年3ヶ月ぶりに帰ってきた!さすがにブランクがありすぎて強豪相手に追走するのが精一杯だった今日のレース。ここはまだまだしょうがない。きっちり先を見据えて目指すは道営記念だ!フリートアドミラルの戦いは始まったばかりだ!


一瞬、霧が出てあわや昨日に引き続きか、と思われましたが徐々に晴れていきました。北海道の夏はあっという間。BGCも終わって今季後半戦を迎えたホッカイドウ競馬。これからもたくさんの気になるレース、イベントがありますので楽しみましょう!競馬場に行けなくたってAibaがあるさ!場外馬券場でもホッカイドウ競馬も発売中です!

ホッカイドウ競馬オフィシャル

まだまだ暑い日が続きますが、お体大事に暑さを忘れて熱く応援!<ゆんゆん>