2月吉日 北川っ仔に萌えてる娘達が北川っ仔に会いに行きました。その2

厩舎内へ潜り込みました。

清潔に片付けられた厩舎内です。みんなのご飯の準備もされてました(笑


まずは北川っ仔の女帝・たまきちゃんがお出迎え。


「立派なカメラね、くんくん」



「美人に撮るのよ」



「にょきにょきーん」


左目はとっても優しいたまきちゃん、
でも右目の凛々しさはやはり健在。

「はいはい、おさわりサービスよ。」



たまきちゃんの向かいには鼻白美人のノースフラッシュ姫!

「にんじんー!!!」

こんな綺麗な毛色と流星の持ち主・ノースフラッシュ姫ですが、
かなりの暴れん坊と判明。すぐ耳は絞るし…笑
写真なんて撮れたもんじゃありませんでした。もー動く動く。

「なにこれー!ちっちゃなカメラね!」


たまきちゃんの左隣には、美少女プロプエスタが母を待っていました。

しばしふたりのラブラブタイム。
プロプたんもこんな顔して案外暴れん坊でして、
彼女の斜め右前に置いてある自分の馬服をくわえては床に振り落としてました(笑
それにしてもプロプたんは顔が小さい!!!
プロプたんの後にノース姫の顔を見ると思わず吹き出しちゃうぐらいお顔が大きく見えちゃうのでしたー。



そんなプロプたんの前にはオンワードリーベ嬢が顔出し。

「あんた誰あむあむ」
リーベ嬢もなかなかの強者、動く動くー。忙しない娘です(笑
リーベ嬢部屋の入り口右側に掛かっている「網」を常にあむあむ。
結構ないたずらっ仔らしいです。


ここまでが女子グループ。



男子ゾーンへ突入です。

「誰だおまえらー」
北川大将・ジャズロックくん。白さに磨きが掛かった感じですね。
やっぱり、というかかなーり落ち着きのない大将です。
鼻息と鼻水を人に掛けるのが大得意。
一緒に頷きごっこしてくれます。(鼻水よだれ吹き飛ばし付き)



「にんじんよこせや!」

ドアに掛かっている自分の服をまたよく振り落としてドヤ顔してました。



そんなジャズロック君の向かいにいるのが


「うひょーーーーい スメルスメル!」

ラクルサカ坊っちゃんでした。


なんていうかまぁ、触る触る

「お姉ちゃんマッサージしちゃるでー」「気持ちいい力加減だよサカエちゃん」



「ぐいっとここなんかどうだいー?」「ちょ、近い近いww」



「くんかくんかぐいぐいっ」「引退してもマッサージ師としてやっていけるんじゃないの?(ちょっとエロ親父入ってるけど)」


なんていうか、いつもこんな感じなんですって。
人が大好きみたいです。かなりひとなつっこいというか。

ちなみに、ミラクルサカエ坊ちゃんの部屋のドアに「鍵を掛ける」と書いてありましたが、
鍵を掛けないと、頭と脚でくいっと引き戸を開けてしまうらしいです。
なかなかやりおる男の子です…。

それと…最近は自分自身の股間の匂いを嗅いで「キュンッ!」って鳴くのがマイブームらしい。
何してるのサカエちゃん!

と、男子ゾーンはここまででした。(牧場に帰ってる仔もいるのでそんなに多くないんですよ。)


冬期間なので牧場に帰ったり、他競馬場で働いてたりということでちょっと人数少ないながらも
北川オールスターズと久しぶりに触れ合いが出来てとてもとても大満足な1日でした。
管理人溺愛のミルクボーイは現在若松厩舎にて準備中。なので会えなかったのですが、
同じ場所にちょっとの間でも居られただけでなんだか嬉しかったです。
また若松厩舎が混んできたら北川家に帰っておいでね!


楽しい時間はあっという間で、もうすぐ午後のお仕事が始まる頃に、
北川厩舎を後にしました。
本当に癒されました。素敵な時間をありがとうございました。


みんなの幸せを願って…

また競馬場へ会いに行きます!



@ダメ管理人


クリック募金

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村