2月吉日 北川っ仔に萌えてる娘達が北川っ仔に会いに行きました。その1

お久しぶりの更新です。管理人怠慢でなかなか更新できずすみません…
3月よりぼちぼち愛情更新していく予定ですよー。
新人ちゃん達もがんばってますし、どんどん紹介していかなければ!
のんびりまったり北川っ仔をよろしくお願い致します。


さてさて、題名の通り、カリスマスタッフのご厚意にて、
プロプエスタ札幌の母T、メンコデザイナーAと共にマジ太り管理人Mと3人娘で北川厩舎へみんなに会いに行ってきました。
朝仕事終了後、昼仕事までの休憩時間の間、1時間ちょっとかな。
カリスマスタッフの安全管理の監視の元、触れ合わせていただきましたよー。

厩舎に着いて、さっそく出迎えてくれた放牧女子軍団が居ました。


カリスマスタッフ「女の子来たよー(アラフォーもいるけど)」
ドリーミー「えー、あたしが一番カワイイと思わない?」



「あらいらっしゃい」



わらわら



「あんたが一番若いの?あたしより?」



そんなドリーミーちゃんの真正面には新人ちゃん4人娘が元気よく興味津々でお出迎え。

「見たこと無い人たちが来たーこんにちはーきゃっきゃっ><」


和気あいあいっぷりを眺める母


女の子達の語らい場面




その隣には…2010年11月18日・道営記念の日にて超万馬券を出したカワイコ姉さん・リュウシコウ姫が!
管理人歓喜です。


「だぁれー?」


「知らない匂いー(くさーい)」


「くんくんー」(管理人ニヤニヤ)


「ふにゃーん(加齢臭〜?)」

カリスマスタッフのプライベートフォトを見ただけでの妄想では、
リュウちゃんの性格って幼くてキャピキャピしてるような、元気な女の子っていうイメージを勝手に膨らましてました。


こういうお顔を見てそう思ってましたが、

実はそんなキャピキャピしてるわけでもなく、人見知りではないけどやっぱりお姉さんだけあって
お淑やかなようです。



リュウちゃんはイイ子だよーかわいいよー今年は勝てるんだよー」っていう呪いをリュウちゃんに掛けておきました。
(イチャイチャは許可を得ています。)



ちょっと離れた場所には、洗い場にてミルクボーイにガン見されてた期待の新人芦毛君・岡島厩舎からやってきたブラボーソニック君・これまた期待の新人君がいらっしゃいました。
だがしかし写真ぶれぶれで載せられるモノがありませんでした…すみません。
みんなナデナデ・ニンジンでご機嫌取っておきました(笑

(ガン見してるミルボーの視線の先にいるのが芦毛くんです)


次は厩舎内に向かいます。続く。


クリック募金

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村