徒然と馬券晒し、とサイタ姫の近況をさらっと。

まぁね、未練がましくフリートアドミラル君の悔しい馬券晒し。


悔しい井上騎手の写真と共に
お写真芦毛カリスマサンドさん

いやね、こんな私生活があわわわわな妄想管理人ですが、たまには生活費稼ぎに(コラ)本気的中に行くこともあります。
昔若気の至りで1レース万札単位で購入だった頃に比べれば激しくかわいいですし、というか
年を取った癖にそんなことしたくても出来ないんですけど、こういう狙い定めて本気当て狙いって買い方することもよくあります。

まぁね、びっくりするくらい確実に当たるっていう気満々でしたが、、、
だけど、フリートアドミラルさんの強さを目の当たりにして感動した気持ちも大きかったので、
この残念馬券はなんとなく持っていようと思っています。

(神社効果が最近薄れている…と罰当たりな愚痴カミサマゴメンナサイ)



「久しぶりだったんだから許せっつーのな!テヘ」








がらっと話は変わって、中央へ帰っていったサイタ姫の近況です。

「あたしのこと お ぼ え て る よ ね? ね?」
この無口のズレっぷりがなんともハァハァです。




馬愛の塊・タケコ嬢




カリスマスタッフより。

「サイタさん、栗東小原厩舎に入厩したんだけど、
 追い切り後歩様が悪くなって使えなくなった。
 膝に骨膜が出たみたい。

 元々うちにいた時も膝は不安あったからねぇ

 今は牧場に帰って来てるらしい。」

とのことです。
心配ですな…期待もされているし、来年はまだがんばってほしい。
ゆっくり休んで、また北川っ仔の仲間入りになって欲しいな、と思いました。
膝が早く治りますように…。



またメンコ姿のサイタ姫に会いたい!


※妄想管理人


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ