闘い終えた天使とアーティスト(追記あり)

無事闘い抜いたエンジェルシェアとジャズロック


5着争いに加わったエンジェルシェア、
悔し涙ぽろり
「目薬よ」



カリスマスタッフ曰く
「差す競馬が板についてきたね、来年が楽しみだ」

先々週のレースも砂かぶりに怒った(笑)ジャズロックをおさえて先着している天使。
来年の競馬に早々期待しちゃうのも無理はないですよね!

明日11/11、天使は牧場へちょっと早めの里帰り。
また来年、北川家に戻ってきます。
ゆっくり休んでね、お疲れ様天使たん!





シャワシャワ後、まだ生乾きのたてがみに札幌でハァハァしているキモいファンがいるとも知らず
力水ゴクゴクイケメンジャズロック

見事な勝利、ジャズロック!強かった!
迫り来るパレスチャイナ@五十嵐騎手を交わさせず堂々たる勝利。
「俺に追いつこうとは生意気な」と言わんばかりの勝利でした。
(9レースで五十嵐騎手無事1500勝達成しましたね!おめでとうございます!)


今日は北川先生66回目のお誕生日とのこと。
ジャズロック勝利で乾杯なのかな?

カリスマスタッフより北川家マニア情報(笑)
「今日(ジャズロックが)勝ったのはさそり座特別だよね?
 調教師もジャズロックの担当もさそり座
 おまけにS君もさそり座」


さそり座軍団おめでとうございます!そして今日もお疲れ様でした。


※妄想管理人





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ