11月4日 フリートアドミラル

@サンドさんのステキ写真を。


みんなで作戦会議中。
アドくんも参加?「うんうん、了解了解」



イケメン二人の出陣。




スタート直後、躓いてしまい大きく離されながらも、ゴール前直線怒濤の追い上げ、
ゴール板での攻防、惜しくもマチカネノワキ&ムンロさんに頭差で敗れてしまいこの表情。


実はレース後、検量室前の枠場で
マチカネノワキ厩務員さんが1着の場所に誘導してたらムンロさん、
「オゥ2チャーク…」って言ってたの聞こえてきました…
でも田中淳司先生「1着1着!(かまへんかまへん的な)」って(笑

ムンロさんにちょっとキュンとした日でもありました。

でも悔しいー!!!確定直後リアル「orz」状態になりました。
来週体調が良ければ、またフリートアドミラル登場かも?しれません。

カリスマ笑顔カメラマン・サンドさん

※妄想管理人


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ