11月9日の北川っ仔

すみません、最近結構更新滞ってますね汗
萌え度足りない!自分的にも。
まだまだいただいた写真などでも載せたい写真がたくさんあります。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

近々公開予定としては…
・サンドさん@フリートアドミラル
タケコ嬢@札幌9/25・12レース十勝岳特別プロプエス
ジャズロックイケメン写真集
・ミルクボーイ女装写真
の予定。今週中にアプアプしていきますね!(自分へのプレッシャーでもある)



では今日・11月9日の北川っ仔のご紹介。

1レース C3−6組 1200m
8枠8番 【実は男前の顔立ち】ミラクルサカエ【女の子と勘違いしててごめんね】 岩橋勇二騎手

今日は男前写真を多めに載せるよ!


この働いたあとの疲れてたまらなく居心地が悪いんであろうこの写真が好きだったりします。
一所懸命働いた顔。




2レース 2歳未勝利 1000m
8枠8番 【連闘だね…】キャットウォーク【でも負けないで欲しい!】 井上俊彦騎手

今日こそは…1頭でもいいから先着して欲しい。切なる願いです。
馬混みが怖いのかな…



がんばろう!




7レース C2−2組 1700m

4枠4番 【地味なんだけど】オンワードリーベ【じっくりと成長中なう】 齋藤正弘騎手


案外気の強そうな顔。正弘色のメンコいいね!


8枠9番 【クラス上がって】プロプエスタ【連闘に…無理だけはしないでね】 岩橋勇二騎手


クラスが上がるっていうのも嬉しい反面、こういった事情が発生しちゃう場合もあるんだよね…
この連闘が良い方向に行きますように!




8レース パンジー特別C2−2組 1200m
7枠9番 【今日も圧勝】オンワードシュネル【俺は出来る男】 岩橋勇二騎手


特に2枚目…顎が角張ってしっかりしてるのわかるかな?
この顎でモリモリご飯かみ砕いて健康な体を保つのも強さの秘訣。



今日も念力送りまくるよ!
無事に、そして超がんばれ北川っ仔!


カリスマ馬愛の伝道師・タケコ
※妄想管理人


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ