10月5日の北川っ仔※追記あり><

2レース C3−3組 1200m
8枠11番 I LOVE ミルクボーイ!

※以下3枚、お食事中なら済ませてから見てください><



















きれいきれいした後でシャー。この顔。
「き も ち E」



やっぱりしゃー。
「シャワー中にしたくなるアレだアレ」



調教後、カリスマ調教お兄さんが降りた直後に
「ちょ待っててもよおしたから」とシャー








この顔!www


「このキュートなイケメン顔でどんな女もイチコロだぜ」
ある意味イチコロだけどもさ。
イ ケ メ ン で は 決 し て な い で す 。
マキバオー出演者顔です。



6R 第57回 ひだか応援隊h−keiba.net賞C3−1組 1700m
8枠11番 カリスマカメラマン歓喜・プロプエスタ姫

タケコ(プロプ姫の札幌の母)愛情撮影


なでなで♪幸せ♪


あ♪来てくれたの〜♪


オンワードリーベちゃんとがんばるんだから!


がんばったのー!早くきれいきれいしてほしいな!
お顔むずむず〜


なでなでしてもらいながら帰ろうね。
お疲れ様プロプたん♪
「ママお写真ありがと★」


7レース C3−1組 1200m
6枠8番 夢見るドリーミーちゃん
写真ちょっと待っててくださいね><
いつも同じでごめんね、ドリちゃん。待っててね!

「他の2人は多くてあたしはこの扱いってどういうことよ!」
ごめんなさいごめんなさい待っててドリちゃん〜

※追記
ドリちゃん!サンドさんより5月13日優勝したお写真いただいたわよ!

「なかなかやるじゃない。サンドさん、ありがとうね。」

ありがとうございます>< ドリちゃんのご機嫌直りました。(妄想ですが)



※3レース・キャットウォークちゃん、8レース・オンワードメモリアさんは今日お休みです。


今日も絶賛応援&念力お願い致します!!!




※妄想管理人
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村