私が管理人をやるよりも…

何倍も素敵北川っ仔紹介をしてらっしゃるのですが…

嬉しくて私が鼻高々状態です笑


芦毛カリスマ・サンドさんより、
9月28日・30日の門別競馬場北川っ仔特集ページを開いて頂きました!かわいすぎ。



9月30日1レース・キャットウォークちゃん
まさしく歩き方が猫っぽかったとか?


同じく9月30日12レース・サイタちゃん
お口泡泡は常に健在
北川グラマラスは激戦のさなか、惜しい惜しい3着でした!


いろんなカリスマ達に囲まれて、
北川っ仔も妄想管理人も幸せです。

本当にありがとうございました。

改めて、北川厩舎を、そして門別競馬場を、ホッカイドウ競馬をよろしくお願い致します!


※明日は札幌競馬場最終日
すずらん賞にて道営っ仔が5頭出走。
プレアデスセヴン/斉藤正弘騎手・佐久間厩舎
トーセンインディ/山口竜一騎手・佐久間厩舎
マーベラスタイム/桑村真明騎手・田中淳司厩舎
ダブルオーセブン/服部茂史騎手・伊藤隆司厩舎
カネマサコンコルド/宮崎光行騎手・堂山厩舎

6レース3歳以上500万円以下にはプニプニヨークンと増沢由貴子騎手・国信厩舎
9レース3歳以上500万円以下にはパシコジュリエと坂下秀樹騎手・広森厩舎

今年もホッカイドウ勢、中央参戦でがんばりました。
明日も応援よろしくお願いします!




※お写真サンドピアリスの☆芦毛天国☆


※妄想管理人
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村