7月5日(火)の北川っ仔たち

栄冠賞デーでした。日本一早い2歳重賞。ここを境に道営馬たちの中央への挑戦が始まりますね。今から楽しみです。さて、本日は北川っ仔は3頭出走。これまた1頭ずつ画像でご紹介〜

3R 2歳未勝利

オンワードメーア 12着・・・。

前半がんばり過ぎちゃったかな。最後はバテてしまう




9R 道の駅「樹海ロード日高」特別C1−1組

上 ジャズロック 8着・・。
下 サイタ 10着・・・・。

ジャズロックはちょっと不振。今は調子が戻るのを待つしかないか。サイタは久々の競馬。ここはダメでも次はきっと!!

というわけで、なんとなく本日は雨が降りそうながらも降りませんでした。よかったよかった。今日走った仔たちは残念な結果でしたけど、明日は期待してるぞ!!(ゆんゆん カレー担当)