6月16日(木)の北川っ仔たち

北海道スプリントカップデー。さすが交流重賞。たくさんのお客さんでした。そんな中、本日出走した皆を1枚ずつでご紹介!!


2R C4−1組

ドリーミー 4着




7R チューベローズ特別C3−1組

オンワードシュネル 1着!!




8R 第二回Aiba静内祭(まつり)特別C3−1組

プロプエスタ 4着



オンワードシュネル、ゴール前の追い比べの末、見事勝利しました。写真判定で最後の最後まで気が抜けませんでしたけど、勝って良かった!!おめでとうございます!!

ドリーミーもプロプエスタも4着と健闘。みんな頑張ったね。お疲れ様でした。


いやぁ、さすが交流重賞。今日はたくさんの人がいましたね。でも、唯一残念だったのは・・・クレープ屋さんがなかったことか!?<ゅんゅん>