6月1日(水)門別3回3日目の北川っ仔たち

7R マトリカリア特別C3−1組

ギターラ 6着
ドリーミー 7着

すっかり6月ですね!
先週は、濃霧で両日とも途中からレース取り止めになったホッカイドウ競馬ジャズロックくんや、たまきちゃんの出走もおあずけとなってしまいました。うーむむ、残念。

今日の門別競馬場は6月になったのに、肌寒い1日。霧は回避できたものの、なんとも厳しいコンディションでした。そんな中の、ドリーミーとギターラ2頭出走の7Rマトリカリア特別。うん、次こそはっ!!

6月はダービーウイークがあったり、交流重賞があったりと目が離せない日が盛りだくさんですよ!さぁさ、みんなで、競馬場へ!各場外へ!そして携帯からも、ネットからも絶賛応援!!<ゆんゆん>