5月4日の北川っ仔

最初にお詫び申し上げます。
どれも可愛すぎて絞り切れず…プロプたんの写真が多いです。


☆門別8R ギターラ嬢

新しく北川っ仔の仲間入りしたギターラちゃんです。
転入初戦は2着と頑張りました!!


☆門別9R プロプエスタたん




メンコしてるお顔もメンコを取った素顔もどれも可愛すぎるよ(*´ェ`*)

最後の直線、一頭だけ違う感じの脚でビューンと追い込んできて感激しました。
11番人気で4着と掲示板入り!とっても頑張りました!!
頑張り屋さんのプロプたん、すっごくえらかったよ。


無事に今季初戦を終え、厩舎へ帰っていくプロプたんもパチリ。
暗くて見づらいですが(´・ω・`;;)


タケコ