アメブロにて、携帯からも画像が見やすいバージョンを作成しています。

この度の東北関東大震災にて被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一刻の早い復興はもちろん、これ以上の被害が広がらないように、
希望が掴めるように、そしてどうか今は皆さんが暖を取ることができるよう、心より願っております。
できる範囲での募金、献血やいずれ物資援助など、今の自分の経済状況でのできる範囲ではありますが、応援させていただきます。

また、無念にも亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。



さて、先日、サンドさんのブログ・「サンドピアリスの芦毛天国」に参加するべく、アメーバIDを取得しておりました。
アメンバー用だったのですが、それ以外では全く使うこともなく、ブログも普通に放置しておりました。
が、アメーバピグ「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせを知り、この全く使用していないIDを使う機会がきました。ただ全く慣れないアメーバピグの世界なのでちょっと戸惑い中ですが、服や風船を購入して募金という形のようです。


久しぶりのアメーバID使用のそのついでと言ってはあれなのですが、
前々から、この「はてなダイアリー」での北川っ仔の写真の見辛さが気になっており、
しかもアメーバIDが「kitagawa-sun(北川っ仔が太陽の様に輝きますようにとの意?)」だった為、今アメブロへの記事移行を時間を見つけて行っております。

http://ameblo.jp/kitagawa-sun/
北川っ仔に萌えるブログbyアメブロ

携帯でも、写真も途切れることなくかなり見やすくなっているかと思われますので、
お暇がありましたらちょっと確認してみてください。
(ブックマークもお願いしちゃいますね。)
但しまだまだしばらく作成中です。出来上がりましたらまた改めてご報告致します。



義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401

クリック募金

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村