今年もありがとうございました、そして本日の〆

今年は大変お世話になりました。北川っ仔へのたくさんの応援がうれしく思いました。
開催終了後、妄想管理人ちょっとばたばたして更新がなかなかできませんでしたが、
年が明けて一段落しましたら、怒濤のかわいこちゃん更新を予定しておりますので、よろしくお願い致します。



そして…本日、元北川っ仔、ミラノボヴィッチ
第34回 東京2歳優駿牝馬選定馬重賞 に出場します!!!
2枠3番 ミラノボヴィッチ 濱口楠彦騎手

「この馬が負けたときは、ただ単に能力を出せなかっただけ。
 なるべく砂をかぶらず揉まれずに先行できれば、ひょっとしたらひょっとするかも」
(カリスマスタッフ)

ミラノボたん、今回全く人気がないですが、はっきり言ってあなどれないですからー!

応援よろしくお願い致します!!!




「よっしゃーがんばってくるわよー!!!」





そして…元北川っ仔、各地で実はいろいろがんばりまくってます。

まずオンワードシュネル…


現在は、園田・碇清次郎厩舎でお仕事中。
12/09・C2三3歳以上で優勝、
続けて12/23のC2一3歳以上では惜しくも2着と順調です。



そして、美少女パールロマンス姫…


「お久しぶりです!」
現在のおうちは、金沢・菅原欣也厩舎。
12/28・ハボタン賞(牝馬)2歳3で見事優勝しました!
「順調だったら認定勝てた仔だからねー」(カリスマスタッフ)
金沢の水が合って連勝街道爆進するかもね!



そして、北川っ仔としては一度も出走していないのですが、
ラッキボーイ君という仔がいました。

「馴らし中の僕です」
岩手の城地藤男厩舎でがんばっています。
12/4 2歳で念願の初勝利!!!期待してこっそり応援しててね!


そんなこんなで、みんながんばってます。
妄想管理人もがんばらないばなー。

来年も北川軍団をよろしくお願い致します!!!


※レースお写真・札幌の母タケコ



クリック募金

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村