11月10日の北川っ仔

8レース 蠍座特別C1−2組 1200m

偶然にも個人的にこの日一番激熱なレース

6枠7番 【御両親の良いところを】ジャズロック【たくさん受け継ぎました】 井上俊彦騎手

「なにー?」



「なんだってばよー」
その綺麗な毛並みそして流星、眉間、くんかくんかハァハァしたいでおじゃるよ





7枠10番 【気紛れで気分屋】エンジェルシェア【だがそれがいい女の証】 齋藤正弘騎手

「何見てんのよ!!!」
ひぃいいい



「別に怒ってないから」



見とれてしまうほどの美少女。




がんばれ絶賛念力送信。




しかしこのクラスのこのレース、
スティッチやノースポール、ニジやメイショウサンデーをはじめ、
みんな超ライバル名優揃い。おもしろそうなメンバーね。
生観戦したい〜〜〜〜くぅううう。


どうか明日は雨も風も止んで、穏やかな天気で競馬が出来ますように!



絶賛応援。




カリスマ愛しか見えないカメラマン・タケコ
※妄想管理人


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ