10月21日の北川っ仔

11月18日第53回道営記念2000m
ファン投票締め切りは10月21日木曜日・本日までですよー!
あなたのカワイイ愛馬ちゃんにぜひ1票を。
ファン投票は夢ですからね!
以下軽くホッカイドウ競馬サイトより引用

                  • -

あなたが出走してほしい競走馬を投票してください(5頭まで)
門別競馬場および各場外発売所からの投票
   門別競馬場および各場外発売所に投票用紙と投票箱を設置

ホッカイドウ競馬オフィシャルHPからの投票

③郵送での投票 (10月21日消印有効)
   〒055−0008
沙流郡日高町富川駒丘76-1
   HRA北海道軽種馬振興公社道営記念ファン投票」係

   ※パソコン・ワープロで印刷されている場合は無効となります。

                  • -

さて、今日の北川っ仔。

2レース 2歳未勝利 1200m
7枠7番 ノースフラッシュ姫

「おはよう。」


「今日も期待してて欲しいの。」



3レース 第65回 ひだか応援隊h−keiba.net賞C3−6組 1700m
3枠3番 リュウシコウ姐さん

「今日もがんばるよ!」


「私も期待されてたりして!えへへー」


今日はこの女の子2人。がんばれ超がんばれ!
絶賛念力!


そして今日は。
第13回 エーデルワイス賞(キングカメJpnIII2歳牝馬オープン・1200m)ですな!
ピチピチギャル(年ばれそうですね)に鼻出血な妄想管理人です。

ホッカイドウ勢力にかなりチャンスがありそうな。
クラーベセクレタ、モルフェソングエル、デスティニーホープ、マツリバヤシ
この女の子達を中心にした馬券を握りしめていそうです。
11レースもなかなか。
クロスウォーター、タグハンターに期待してたり。
と、他にも強者レースがいろいろと。
競馬場行かれる際は、絶対暖かい格好で!風邪などひかぬよう。

みんなが楽しめますように!

レースお写真
カリスマ素敵カメラマン・サンドさん
カリスマ札幌の母・タケコ嬢

日常お写真・カリスマスタッフ's



※妄想激しい管理人
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ