お知らせ、そしてまた会おうね。

ブログ表示方法ちょっと変えてみました。
が、はてなダイアリー、いまいちよく把握していないので、どっかで表示の狂いがあるかもしれません。
まだ携帯からもチェックしておりませんので、もしおかしなトコロなどありましたら、ご報告いただければ。
コメント表示がおかしいのは把握しております。
同じ日にちの日記のコメントがバラバラ表示とかイミフみたいな感じです。
ブログのお知らせはここまで。


そして所属お馬さん移籍のお知らせです。
まず…キタガワグラマラス・サイタ嬢、
中央へ移籍しました。詳細等はわかったら改めて。
新しいおうちでも元気で幸せになるよう、応援してます。
そして、また北海道に帰っておいで!



お鼻のゴミ取りたい〜ぷにぷに


また中央戻っても元気でグラマラスアピールしてきてね!






次に…ミラノボヴィッチ嬢
笠松柳江厩舎へ移籍となりました。
ラブミーちゃんのおうちですね!
また、元北川っ仔・ラストラッキーたんもいるおうちです。



↑元北川っ仔、もうすぐミラノボたんと再会のラストラッキーくん。

カリスマスタッフ曰く、
「東海のレベルなら結構活躍できそうだ(ニコニコ顔)」
ホッカイドウでも認定勝ったし、新しいおうちでも大活躍・そして幸せに過ごせるように願ってるからね、ミラノボたん!



さよならってよりもまたね!かな。




レースお写真・プロプエスタ札幌の母 タケコ
日常お写真・カリスマスタッフ



※妄想管理人
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ