ぶちゃいくなお顔こそ至高。

本日10/7、北川っ仔は出走していないので…

おうちでくつろぐ「ぶちゃいく顔な瞬間」を一気に載せちゃいまーす。

ぶちゃカワイイに大変悶え萌えてしまう妄想管理人をお許しください。


…と写真選別してたら、ぶちゃ顔な瞬間の仔って少ないのよねー。
みーんな、なんだかんだでメンコキュートなの。
ぶちゃ顔大半がミルクボーイさんでした。想定内ですが。



なので、個人的趣味でもありますがミルボーぶちゃ顔写真集ですー!
同じ趣味の方、どんどん萌えちゃってくださいね!




「ん?俺様の撮影会か?」



「ごはん割り増しは当たり前だよな?アン?」







「なんだお前プライベートゾーンも撮るのか。ごはん割り増しだぞ。」



「キリッ(俺イケメンじゃね?)」



「おぅおぅ、その角度から撮ると俺ちょっと高級な感じじゃね?」







「イイ湯だぜ!」



「早く体拭いてくれや!」








「目線の先には…」


「………」





※妄想管理人
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村